【事務局】当ホームページに『会員専用ページ』を公開しました。

当ホームページに『会員専用ページ』を公開しました。ユーザー名・パスワードでログインしてご覧いただける【会員限定公開】となります。

会員に今年度の会員名簿を順次発送しております。しかしながら環境への配慮と経費削減のため紙での配布を今回で終了することといたしました。今後は協会ホームページの『会員専用ページ』に会員名簿を公開(随時更新)しておりますので、是非ご活用ください。

※ユーザー名・パスワードは担当者あてにメール配信、ならびに郵送の会員名簿に同封してご案内しています。担当者だけでなく会員企業様はどなたでもご覧いただけますので、ご希望の方は事務局(info@pita.or.jp)までお問い合わせ下さい。

※また会員名簿に掲載の内容についても修正・変更等ありましたら、事務局までお知らせください。

『会員専用ページ』には会員名簿だけでなく、協会公式グッズの発注書や会員限定公開の動画など掲載する予定です。会員にむけてこんなPRをしたいなどご要望がございましたら、お気軽に事務局までお寄せください。(お寄せいただいた内容は事務局で検討させていただきます。)

コメントを残す